SSブログ

ワインセラー [グルメ]

ワインがお好きな方なら好みのワインを保存しておいて、飲みたい時に飲みたいですよね。ワインを保存するためには、冷蔵庫は温度が低すぎて乾燥しているので適切ではありません。そこでワイン専用のワインセラーが必要になります。たくさんの種類が市販されていますが、私はdeviceSTYLEのものを使用しています。音が静かなのと手間がかからないので重宝しています。少しサイズが大きいのですが、逆にその分ワインが安心して保存できます。写真は私のワインセラーで、中にブルゴーニュワインの赤と白が合計10本入っています。(クリックすると画像が拡大されます。)
DSC_0509s.jpg

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー ブラック WA-12E-K

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー ブラック WA-12E-K

  • 出版社/メーカー: デバイスタイル (deviceSTYLE)
  • メディア: ホーム&キッチン





インターネットで写真を販売しています。
ポートフォリオを見る

PIXTA Home Page
写真素材 PIXTA

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。